タイトルの力

※注意
これからブログを使って1日1000アクセス以上集めるためのお話をする。
本気でブログを使って収益を発生させる気持ちがない方には全く意味のない話になる。
ブログ1つで1日1000アクセス以上、1ヶ月で4万アクセス以上集めて、
タイトルの付け方・記事の書き方・誘導の仕方を知りライバルと差別化したブログを手にしたい方だけ読んで頂きたい。

 

「タイトルの力音声解説はこちら」

 

タイトルの力

 

3月28日にアメブロにログインしようとすると、「退会済みのアメーバIDです」と表示される。

 

あれ?ん?何これ?不具合?

 

まさかアメブロ削除???

 

いや〜冷や汗が流れ落ちた落ちた。

 

でも

 

結論を出すのはまだ早いと思って、
「アメブロログイン出来ない」で検索。

 

そしたら

 

2011年に不正アクセスで、5万人が「退会済み」になっているという情報をキャッチ。
現象としてはアメブロにログインは出来ないけど、ブログは閲覧可能。

 

他のサブIDではログイン可能で閲覧も可能。
私もログインは出来なかったけどブログの閲覧は出来た。

 

 

もしかして
また不正アクセスがあったのでは?

 

 

でも

 

じっと待っているだけでは、何も解決にはならない。

 

 

だから

 

アメブロにログイン出来ない現状を伝えて問い合わせメールを送信。
もちろん返信はない。

 

次の日の3月29日の午前中にブログにアクセスしたらエラー表示。

 

うわ〜やられたー。

 

1000記事以上書いたのに。
2年以上継続して来たのに。
アメブロ読者5000名超えたのに。

 

一瞬真っ青になる。
でもね。

 

以前からアメブロは、メリットも大きいけど、削除されるデメリットも、もちろん認識して使っていた。

 

だから

 

最悪の事態を想定してきた。

 

・レビューはホームページでしていた。
・記事は全てバックアップを取っていた。
・画像データもバックアップは取っていた。

 

しかし

 

さすがに1000記事以上書いて来た、ブログを削除されたのは、超ショックを受けた。

 

さあ、どうしよう。

 

今までの経験をフル活用して考える。考える。考える。

 

「WordPressを勉強してブログを一から作る?」

 

「いや〜一から勉強して作るのは面倒だな」

 

「サクっとすぐ独自ドメインで魅力的なブログを
構築する方法はないか」

 

「う〜ん。めっちゃ考える・・・。」

 

「そして、閃く」

 

「ん。まてよ」

 

「使い慣れているこれを使えばもしかして、
上手くブログを構築できないかな」

 

「ブログ構築が出来るか調べまくる」

 

 

その結果・・・。

 

「出来るじゃん」

 

知識はある。
今まで書いてきた記事のバックアップや画像データもある。

 

それから

 

すぐに独自ドメインを取得して、サーバーと紐付けをし新ブログ構築を開始。

 

頭の中で新ブログの構想は、何となく出来ていた。
以前から独自ドメインで、ブログを構築したいという気持ちもあった。

 

 

でも

 

アメブロがあったから行動を起こせなかった。
突然何かを失うことは必ずある。

 

私の例で言うと、いきなりリストラされて職を失った経験をしている。

 

 

だけど

 

一生会社員でいるのは、またリストラや倒産される可能性はゼロではない。
そうなると、物凄いリスクが高いことに気が付き転職活動をやめる。

 

その結果、専業アフィリエイターになり
「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にした。

 

今回アメブロが削除されたけど、新しいブログが誕生した。

 

新しいブログを構築してから、奥さんにも一応報告。

 

「アメブロ削除されちゃった」

 

リストラされた時と同様に明るく笑って報告。

 

「ん?えっ何何何?」

 

あのブログ削除されたの〜?。

 

奥さんは超動転している。

 

 

だから

 

「新しいブログ作ったよー」

 

「見てみる?」

 

 

奥さんに見せたら

 

「前と同じじゃないの?」

 

「いやいや違うよ」

 

「独自ドメインで作ったんだよ」

 

細かい説明をしたら奥さんも安心した様子。
試行錯誤の上、私の新ブログは誕生した。

 

ここから劇的にアクセスが増え変化し進化していくブログ運営がスタートする。

 

タイトルの力

 

こんにちは。アフィリエイトコンサルタントのエンタメと申します。
年齢34歳で結婚していて2歳の娘がいる。
ネットビジネス専業で生活している。
アフィリエイト報酬1300万を超え、アフィリエイトだけではなく、
個別のコンサルや講師、インフォプレナーとしても活動している。
現在は「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にして家族と楽しいライフスタイルを送っている。

タイトルの力

アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法
http://entameaffiliate.com/

タイトルの力

1ヶ月のアクセス数:43,286
タイトルの力

1日のアクセス数:1730
タイトルの力

1日の検索エンジン経由のアクセス数:835
タイトルの力

1記事で9,832アクセス
タイトルの力

アクセスを集めることが出来れば売上も発生する
タイトルの力

人気ブログランキング激戦区のアフィリエイトカテゴリで1位達成
タイトルの力

どうやってこのようなアクセスをわずかブログ開設5ヶ月で集めたのか、
あなたに超具体的に暴露する。

タイトルの力は、私がアフィリエイトで1300万円以上稼いだ経験を元に、
実践と検証を積み重ねて初心者でもなるべく時間をかけずに、実践出来るように、
動画メインで教材化したもの。

タイトルの力

あなた1人でもアクセスアップの方法を勉強し、実践すればアクセスを集めることが出来るのではないか?

もちろん、あなたが独自で勉強しアクセスアップの勉強と実践を継続して実践すれば、
アクセスが増え、報酬を伸ばす結果を得ることが出来るかもしれない。

だけど、1人で実践と検証を私と同じように5ヶ月間正しいかも分からないことを、
あなたは継続することはとっても難しいし、膨大な時間を使うことになる。


時間は皆平等だけど稼げる人と稼げない人の大きな違いの1つに、
時間の使い方がある。

例えば

早く稼げるようになる人は、自己投資を惜しまずやり、
最短ルートの方法を学び、実践経験を積むから成長スピードも成果スピードも早い。

逆に

稼げない人はとにかく「無料」にこだわったり、情報収集ばかりに時間を使うので、
3ヶ月経っても何1つ稼ぐ仕組みを構築出来ていないケースが多い。

ブログ1つにしても、正しい方法を知り実践経験を積むことで、
1日1,000アクセス以上集められるし、1ヶ月で4万アクセス以上集めるブログを
作ることも出来る。

無駄な時間を削減して最短の道を進むことが出来る。


最速で成長し成果を出すなら、限られた時間を超効率良く使い、時間を最大限有効活用したくないか?

人と同じことを勉強し同じように学び実践しているだけでは、
ライバルに勝つことは出来ない。


私は決断力があり行動力ある人に、貴重な情報をお伝えしたい。
しっかりと稼げるようになるための情報提供やサポートをし、平成という変化の激しい時代を生き抜いていくために、
【自分で稼ぐ力】を身に付けてほしい。

【自由な時間】と【自由に使えるお金】を手にしてほしいと
心から願っている。


だからこそ、

今回新ブログ開設5ヶ月で、試行錯誤しながら1日1,000アクセス以上集めた方法を
あなたに公開することにした。

タイトルの力


購入対象者

  • 1日も早くアクセスを増やしたい人

  • 面白い文章を書く秘訣を本気で知りたい人

  • 毎日ブログを更新しているのにアクセスが一向に増えない人

  • 1日1,000アクセス集めるブログを作りたい人

  • リピーターがどんどん増えていくブログを作りたい人

  • 魅力的な記事タイトルやメルマガ件名の付け方を超具体的に知りたい人

  • 本業があって時間も限られているので時間を効率良く使ってブログのアクセスを増やしたい人




購入非対象者

  • すぐに言い訳をする人

  • 他力本願な人

  • 向上心のない人

  • 全く行動を起こさない人

  • ブログやメルマガに興味ない人

  • 納得するくらいブログにアクセスを集めることが出来ている人

  • 納得するくらい誘導したい場所に誘導することが出来ている人




タイトルの力



タイトルの力

ブログを運営している人は、メルマガをやっている人よりも何十倍もいる。
だけど、気が付いたら更新が止まっていたり、100アクセス未満のブログは山ほどある。

ペタペタ広告をサイドバーに貼り、何となく記事を書きアクセスアップの作業をしている人が
凄く多い。

でも、ブログは本来自由気ままに好きなことを書き楽しむもの。


例え

ビジネスに関するブログだったとしても、あなたが楽しむことが出来ていなければ、
訪問者も当然、あなたの記事を読み楽しむことは出来ない。

だからこそ

あなたには基本中の基本だけど、ブログって正しい方法を学び実践すれば、
楽しいものなのだと心から知ってもらいたい。


タイトルの力

「ブログのアクセスが増えません。エンタメさんどうすればいいのか教えて下さい。」

このようなメールを本当にたくさん頂く。

ブログを運営する上で、一番大事なことは1記事1記事を真剣に本気で書いていくこと。
それなのに、アクセスが増えなくて悩んでいる人ほど記事は適当であまり力を入れていないケースが多い。


アクセスは記事に力を入れるだけでも、簡単に増えるし「タイトルの力」を身に付ければ、
2倍、3倍以上増やすことは十分可能。


つまり

「ブログのアクセスを増やすのは、全然難しくないんだということをあなたには、
知ってもらいたい。」


タイトルの力

ブログはビジネスブログほど、超つまらないブログが多い。
役立つ内容の記事を書くことは大事だけど、まじめなブロガーが多すぎる。


自分の記事を読んであなたは本気で面白いと思えるだろうか?

少なくとも自分で書いた記事が「面白い」と感じることが出来なければ、
訪問者は「つまらない」と思い、二度とあなたのブログには訪問してくれない。


面白い文章に正解はないかもしれない。

しかし

だからこそ、あなたには面白い文章を書くことを追求してもらいたい。


もちろん

面白い文章を書くコツはある。「タイトルの力」でもコツは暴露している。

でも

正解は1つではないので、あなた自身でも面白い文章を書くコツを追求して頂き、
楽しみながらブログ運営をしてもらいたい。


タイトルの力



タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【動画:(19分42秒)、音声:(19分42秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

ブログタイトルによってあなたのブログに立ち止まり、記事を読むかどうか判断されることを
あなたはしっかりと認識されているか?

 

何となく考えたブログタイトルで毎日記事を更新している場合と、本気でいくつも候補をピックアップして、
最終的に付けたブログタイトルでは、同じ作業をしても雲泥の差が出てしまう。

 

なぜなら

 

「ブログタイトルによって、最初の第一印象も変わるし記事を読むかどうか、
シビアに判断されてしまうから。」

 

だからこそ

 

「ブログタイトルは多少時間がかかっても、魅力的なタイトルを付けるべきだし、
非常に重要。」

 

 

第1章では初心者でも実績ゼロでも、どうやって魅力的なブログタイトルを付ければいいのか、
超具体的にお伝えしている。

 

インパクトあるブログタイトルはどういう点を意識して付ければ良いのか?

 

自分の魅力的なフレーズを探しどのようにブログタイトルに利用すべきか?

 

ブログタイトルに数字を使う時、逆効果になってしまう数字とは?

 

実績ゼロでも初心者でも魅力的なブログタイトルを付ける方法とは?

 

インパクトや面白さをブログタイトルで表現して思わず立ち止まらせる方法とは?

 

左端にはどういうキーワードを持ってくると検索エンジンからヒットされやすいのか?

 

経験を積み実績を出した人が付けると効果的なブログタイトルとは?

タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【動画:(31分20秒)、音声:(31分20秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

記事タイトルの付け方によって、実はアクセスは2倍、3倍以上増やすことは十分可能。
では、どのように記事タイトルを付けると読んでもらえるのか。

 

この方法を知り実践すれば、あなたもアクセスが増える喜びを知ることが出来るし、
ブログ運営が非常に楽しくなる。

 

更に

 

「日々訓練していくことで、どんどん魅力的な記事タイトルを付けることが出来るようになり、
結果的に最新記事はもちろんのこと、過去記事まで読まれるようになる。」

 

第2章では私自身の具体的な事例をお伝えしつつ、初心者でもすぐに実践という行動が
起こせるように分かりやすく記事タイトルの付け方をお伝えしている。

 

読者目線で記事タイトルを付ける超効果的な方法とは?

 

参考になる記事タイトルを簡単に探すことが出来るリサーチ方法とは?

 

狙ったキーワードで7000アクセス以上集めたキーワード選定の方法とは?

 

記事タイトルを付ける時に必ず意識すべき非常に重要な3つのポイントとは?

 

検索エンジンで調べている人は人間だと強く意識して興味・感心を惹きつけるコツとは?

 

何となくブログを運営している人は全く気が付かない魅力的な記事タイトルを付ける秘訣とは?

 

クリック率がアップする記事タイトルを付ける具体的な方法とは?

タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【動画:(36分04秒)、音声:(36分04秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

ブログは役立つ内容だけ書いていても、ファンは増えていかない。
大切なのは役立つ内容も大事だけど、プラスして面白さも非常に重要。

 

でも

 

いきなり面白い文章を書いてほしいと言われても、書けないもの。

 

では

 

どういう風な視点で考えれば、面白い文章を書くことが出来るのか。
そもそも、面白い文章ってどんな文章なのか。

 

日常生活などあらゆる場面からでも、ネタを拾ってくることが出来る、
面白い文章を書く秘訣を第3章ではお伝えしている。

 

つまらない文章と面白い文章の決定的な違いとは?

 

面白い文章を書く具体的な方法とは?

 

何度も読みたくなる初心者でも出来る面白い文章を書く秘訣とは?

 

私が面白いと言われた文章を書けた時に振り返って見て発見したこととは?

 

ライバルと圧倒的に差別化してあなたにしか書けない面白い文章を書く秘訣とは?

 

気が付かない内に出来てしまう固定概念を外さないといけない理由とは?

 

日常生活からでも面白いネタを誰でも簡単に発見出来る非常に効果的な方法とは?

 

タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【動画:(22分10秒)、音声:(22分10秒)、書き起こしPDF:(18P)】

 

メルマガの件名をあなたはどのように最終的に決めているか?
実は、メルマガの件名に力を入れるだけでアクセスも反応も劇的にアップする。

 

インパクトある件名を付けた方が、開封率がアップするのは何となく分かる。
だけど、実際にどんな件名を付ければいいのか分からない。

 

このような悩みをあなたが抱えているなら、第4章は非常に参考になる。

 

実際に私自身、反応が良かった件名を事例で解説しているので、
イメージが付きやすく実践につなげやすい内容になっている。

 

メルマガの件名はなぜ力を入れる必要があるのか?

 

記事タイトルとメルマガの件名は別にする理由とは?

 

思わず即開封したくなるメルマガ件名の極意とは?

 

インパクトある魅力的な件名の付け方とは?

 

メルマガの件名を最終的に決定する時に私がやっていることとは?

 

あなたが配信前に魅力的な件名かどうか簡単にテストする方法とは?

 

ギャップを上手く有効活用させて開封したくなるメルマガ件名を付けるコツとは?

 

タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【動画:(24分27秒)、音声:(24分27秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

どんなに良い商品を紹介しても、誘導することが出来なければあなたは1円も稼ぐことが出来ない。

 

では

 

読者を誘導したい先へ誘導するにはどういう点に注意すればいいのか。

 

思わずクリックしたくなるようにするためには、どんな風に文章を組み立てて、
最終的に誘導先へつなげればいいのか第5章では超具体的にお伝えしている。

 

誘導する直前に使うと効果的な言葉とは?

 

クリック率をアップさせる具体的な方法とは?

 

9割の人と差別化してクリック率をアップさせるコツとは?

 

クリック率をアップさせる言葉とは?

 

興味・関心を高めるために効果的な誘導文とは?

 

視覚効果を使ってクリック率をアップさせるテクニックとは?

 

文章を組み立てて行く時に私が必ず意識している「たったひとつのこと」とは?

 

 

タイトルの力

 

それでは、ここで実際に「タイトルの力」の内容を確認し、いち早くそのノウハウをアフィリエイトに活かしている方々の感想をご紹介する。

 

タイトルの力
がんばって作ったブログを、一人でも多くの人に見てもらいたい。
眠いのを我慢して書いた記事を、一つでも多く、読んでもらいたい。
紹介している商品を、ご購入いただきたい。

 

これって、
アフィリエイターなら、誰もが目指している理想です。

 

でも、
ファンなんて、ある日突然、増えるものではないし、
たとえそれが、トップアフィリエイターと呼ばれる人であっても、
地味な作業の積み重ねの結果、
一人ずつ一人ずつ、ファンが増えているんだろう。

 

だから、
今日も眠いけど、コツコツ地道にがんばろう・・・。

 

そんな気持ちで、
毎日、修行のように、記事を書いている。

 

「今日もアクセスは1桁。なかなかアクセスが増えません。」
「アクセスを増やすには、どうすればいいんですか?」
「やはり、地道に記事を書き続けるしかないんでしょうか。」

 

こんな悩みを抱えている人がたくさんいらっしゃいます。

 

その一方で、
1記事で、なんと、7000アクセス集めた、なんていう、
景気のいい話も聞こえてきます。

 

1記事で7000アクセス以上集めることって、
トップアフィリエイターのエンタメさんだから、
できたことなんでしょうか?

 

それとも、
なにか、秘密があるんでしょうか?

 

もし、
秘密があるのなら、ぜひぜひ、教えてもらいたい!
って思っていたら、エンタメさんが、教材を作ってくださいました。

 

エンタメさんのブログ記事に、アクセスが異常に集まる秘密は、
知ってるか、知らないかだけで、アクセス数が10倍、100倍変わる、
タイトルの付け方にあったんですね!

 

ブログタイトルのコツ。
ブログ記事タイトルのコツ。
メルマガタイトルのコツ。

 

同じ記事でも、
タイトルに、ちょっと頭を使うだけで、
アクセスが、何倍も変わった経験が、私も、何度もあります。

 

たった1行を、工夫するだけで、
大きな効果が見込めるのが、タイトルの力なんです。

 

本教材、
「タイトルの力」を読ませていただいて、思ったのは、

 

すごくわかりやすくて、
今日からすぐに使える教材だな。ということです。

 

エンタメさんの文章って、
理屈がしっかりしているので、理解しやすいんですよね。

 

普段、
無意識で使っていたテクニックの数々を、
理論だてて、解説してくださっていて、

 

「そうそう、こんなことを考えて今までタイトルを付けていた。」
「なるほど、こういう視点でタイトルを付けるのもアリなんだ。」

 

と、
今まで自分がやっていたことを、
言葉にしていただけていて、再確認できましたし、

 

それだけではなく、
実践したことがないタイトルの付け方もあり、
すごく学び多い教材でした。

 

タイトルの力は、
効果につながるのが早い、即効性のあるノウハウなので、

 

アクセス解析や、クリック解析で、
効果を測定するのが、楽しみになります。

 

実践してすぐ、効果が目に見えてわかるノウハウなので、
日々のモチベーションアップにつながります☆

 

私も今回学んだテクニックを、意識して使うようになってから、
クリック解析を見るのが、毎日楽しみになりました^^

 

意識して実践するだけで、効果がバツグンに出るので、
アクセスアップに悩まれていたら、ぜひ読んでいただきたい教材です。

 

エンタメさん。
タイトルの力の秘密を、実体験から詳しくまとめてくださり、
ありがとうございました。

 

詠美

 

アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪
http://affiliate-mama.net/

 

▼詠美さんの実績
タイトルの力

タイトルの力
エンタメさん、いつもお世話になります!
もりりんです。

 

この度は、「タイトルの力」発売、おめでとうございます。

 

エンタメさん・・・・・・ありえないっす!( ̄□ ̄;)!!

 

今日はハッキリ言わせてもらいますけど、
こんなに理不尽な思いをしたのは初めてです!

 

● 私の中のエンタメさんあり得ないランキング ●

 

※ そもそも、2年も書き溜めてきたアメブロが削除されて、
  その日のうちに強烈な巨大別ブログが出現した!・・・あり得ない!

 

※ しかも、ワードプレスではなく、SIRIUSで作成したブログで、
  内心、SEOとかどうするんだろうと思っていたのに
  どっかんどっかんアクセスを集めて1記事なんと1万PV!・・・あり得ない!!

 

※ しれっとブログランキングで不動の1位を獲得しているけど、
  あのエンタメさんが夜な夜なコメント周りしてるとか、絶対あり得ない・・・なぜだ?

 

※ ありえないことに、「取得したて」のドメインで、
  1日1000PVくらい、へっちゃらで集めている・・・なぜだ??

 

※ 私、かれこれ1年4ヶ月、ワードプレスブログ運営してますけど、
  だから、理論上ならSEOに強いのは私のはずなのに
  どうしてこうも実力差が如実に出るのだ!?

 

 

  ど・う・し・てーーーーーっ?????

 

 

で、「タイトルの力」を拝読し、得心しました。
そういうことかーーーっっっ!! _| ̄|○ il||li

 

 

思い起こせば去年の6月。

 

初めてアフィリエイトした商材が4本しか売れなくて、
べそをかきながらエンタメさんの門を叩いて、
完膚なきまでにぶった切られた、あれから1年3ヶ月。

 

あのときにもこの教材とおんなじこと、言われてた・・・

 

「タイトルの力」どおりにやってれば、
今頃、私も1万PVいけてたかも・・・

 

この夜、自分が悔しくって眠れなかったのは内緒です。

 

 

あ、でも、文句言ってもいいですか?

 

今回の「タイトルの力」って、具体事例が多すぎます!

 

私が習ったときには教えてもらえなかった、
「じゃぁ、どう書いた記事がいくらのアクセスになったの?」
って部分を、ここまで書かれたら、みんなアクセス上がっちゃうじゃないですか!

 

しかも、解説が丁寧すぎるんですよ!

 

動画でこれだけ丁寧に解説されちゃうと、
みんな実践しやすくなっちゃうじゃないですか!

 

私一人にこっそり教えて欲しかったのに!!
しかも、あのお値段!勘弁してくださいよ!!マジで。

 

 

私、正直、相当焦ってます。
早く取り掛からないと、ライバル実践者さんに抜かれちゃうもん。

 

こうしちゃいられません!!
さっそく実践してきます!

 

また、報告させてくださいね!!

 

P.S.

 

これ、大きな声で言いたくないんだけど、私、
エンタメさんにスカイプ指導していただいた月って、
必ず報酬の新記録が出るんです。

 

タイトルの力

 

こうなったら、サポート権もフル活用させていただきます!

 

もりりん

 

ブログアフィリエイトでみなぎる野心大噴出!初心者必見ノウハウブログ
http://moririn.net/

 

▼もりりんさんの実績
タイトルの力

タイトルの力

 

(# ゜Д゜)< このメルマガ配信スタンド、本当にメルマガ届いてんのかよ!?

 

全 然 ク リ ッ ク さ れ ね ぇ じ ゃ ね え か よ!!

 

エンタメさん、こんばんは。
まっひいです^^
いつもお世話になっています。

 

のっけからいきなりスミマセン><

 

↑のアフィリエイターの風上にも置けないヤバイ発言をしていたのは、他ならぬ以前の僕です。

 

 

だってね、エンタメさん。

 

けっこう一生懸命記事は書いていたのにも関わらず、
クリック数が「12」とかって…。

 

正直ヘコむわ〜。。。
って、実際にそう思っていたことがあります。

 

でも、この教材を読んだら、
それがいかに的外れなことだってわかりました。

 

確かに記事はわかりやすくとか、
ためになる内容だとかを結構意識していたのですが、
クリック数が少ないのは「それ以前の問題」なんですね。

 

そもそも読者さんに、自分のブログ・メルマガを読む魅力を感じさせていないのが原因だったんですね。

 

 

教材のタイトルと同じですが、「タイトルの力」っていうのは、
本当に強力で強烈。

 

それを思い知らされました。

 

例えば同じ男の人でも、
イケメンと普通のおじさん。

 

どっちのほうがインパクトがあって、どっちのほうに話しかけたくなって、
どっちのほうが中身も魅力的なのかって考えても、
一目瞭然っていうか、当然イケメンのほうですよね。

 

なぜなら、たとえ2人共初対面だとしても、イケメンのほうが外見から判断されて、
「中身も良さそう」って思われるから。

 

ブログ・メルマガもこれと同じで、いくら1時間かけて一生懸命記事を書いたところで、
外見=タイトルが超普通だと、読者さんにとっては全く魅力の無い、
ただの「デジタルメッセージの羅列」だって思われてしまい、
アクセス数なんか絶対に伸びないんですね。

 

確かにアクセスアップのために、SEOを意識したテンプレートや
ツールを使うのも大事だと思いますが、検索エンジンのアルゴリズムに頼らずに、
人間を意識したアクセスアップの方法が学べる教材というのは、
後にも先にもこの1品だけしか世に出ないのではないでしょうか?

 

この辺りは、さすがコンサルタントとしても
経験豊富なエンタメさんだなって思います。

 

中でも僕が超参考になったのは、
タイトルの力の第4章〜無意識にメルマガを開封してしまうメルマガ件名の極意です。

 

僕自身、本業でかなり時間を割かれるため、
何かを紹介するときにはやっぱりメルマガがメインになります。

 

ただ、冒頭でも少しお話しましたが、
無料レポートを紹介しても、クリック数「12」とかいう、
アフォな数字を出すことも。。。(ノД`)

 

…が、しか〜し!
この「無意識にメルマガを開封してしまうメルマガ件名の極意」を読んで、早速リベンジでまた別の無料レポートを紹介してみたら……。

 

今までは10日間で12クリックだったレポート紹介リンクが、今度はたったの1時間で、
約4倍の42クリックされていたのです!!!

 

なぜこのような現象が起きたのか!?
それは、メルマガの開封率が上がったからに違いありません。

 

では、なぜメルマガの開封率が上がったのか?
それを可能にするのが、「無意識にメルマガを開封してしまうメルマガ件名の極意」なんですね。

 

夜遅くにメルマガを配信したので、あまり期待はしていなかったのですが、こんなに即効性があるとは…。

 

僕はアクセス結果を見ながら、思わず「すげ〜っ!」ってつぶやきましたよ^^

 

今回の「タイトルの力」は、エンタメさん自身の今までの知識・経験を、
具体例を交えてわかりやすく教えてくれていますし、膨大な量じゃない分
「即実践しやすい」ので、これはかなり重宝しますね。

 

例えるなら、学生の頃の英語の時間における英和辞典のような、
ブログ・メルマガのタイトル付けの手引書って感じですね^^

 

素敵な教材を販売していただき、
ありがとうございます♪

 

まっひい

 

実績ゼロから稼ぎ始める超実践的情報商材アフィリエイト術
http://mahhhi.net/

 

▼まっひいさんの実績
タイトルの力
【まっひいさんの感想とインタビュー音声公開中】
まっひいさんに感想をお聞きした際の音声と、まっひいさんからエンタメへのインタビュー音声を公開中。

タイトルの力

タイトルの力

 

ありがたいことに、今回も書き起こしをさせていただきました。

 

書き起こしをしながら感じたことは、
解説が超具体的であるということ。

 

ブログタイトルからメルマガの件名、リンクへ誘導する文言など、
エンタメさん自身が実際に取り入れた実例がふんだんに公開され、
それぞれが詳細に分析されているので、
非常に分かりやすいです。

 

しかも、実例から導き出されたノウハウなので、
1つ1つの再現性が非常に高いんですね。

 

実際、私は、教材に書かれているノウハウの1つを実践したところ、
すでに、狙った通りの効果を得ることができています。
具体的にどういうものかということは、
ここで披露するのは差し控えますが。

 

やはりそれくらい、実践すれば、すぐ成果の出る教材だというわけです。

 

ただ、教材にあるノウハウはしっかり自分のなかに落とし込みことが大切だと思います。

 

最近、よく見かけるのが、メルマガの件名のタイトルギミック。
つまり、開封させることだけを狙ったタイトルをつけるということです。

 

この場合、トップアフィリエイターさんのテクニックをパクるだけで、
自分では何も考えていないことが多いので、
結局は、読者さんの信頼が損なわれるだけで、
百害あって一利なしだったりします。

 

したがって、教材で披露されているエンタメさんの実例を単に真似るのではなく、
分析、検証しながらタイトルを考えなければいけないでしょう。

 

教材の第4章では、次のように語られています。

 

「メルマガの件名は、
稼いでいる人、成果を出している人は、
力を入れているけれども、
思うような成果を出していない、伸び悩んでいる人ほど、
実は、あまり力を入れていない」

 

あえて、書き起こしでは、ここを赤字にしましたが(笑)

 

これは、当然、ブログタイトル、URLへの誘導文など、全てにあてはまることでしょう。

 

ブログランキングを見ても、
何故、このタイトルのブログが上位に来ているのか?

 

アマゾンにしても、
何故、このタイトルの本が上位に来ているのか?

 

そして、
何故、自分はこのトップアフィリエイターさんのメルマガを開封したのか?
何故、自分はメルマガの件名から文章を読みたいと思ったのか?
何故、自分は誘導されてURLをクリックしたのか?
何故、自分は編集後記まで読んでしまったのか?

 

稼げている人は、やはり、読者さんをこういう行動に導くべく計算しています。

 

こういったことを全て自分のなかで内省し、
どうしたら、自分のブログ記事が読まれるのか?
メルマガが開封されるのか?
誘導したいリンクをクリックしてもらえるのか?

 

タイトル1つとっても、
これらができるようにしっかり分析、検証していく。

 

「タイトルの力」という教材を実践するうえで、
この姿勢が一番大切になると思います。

 

 

なかつくに

 

ネットビジネス初心者がアフィリエイトで稼ぐための戦略
http://afiliate-biginner.net/

タイトルの力

 

エンタメさん

 

こんにちは、ジョニーです。
いつも大変お世話になっております。

 

あれはつい先日の出来事でした…

 

当時私はメルマガが全然開封されないでもの凄く悩んでいました。

 

早速エンタメさんにスカイプで

 

私「エンタメさん、私のメルマガが全然開封されないんですけど…
  何かいい方法はありますか?」

 

そう救済を求めました。

 

するとエンタメさんは

 

エンタメ「タイトルに力を入れて下さい。」

 

そう強い口調で話されていたのを思い出しました。

 

そしてどんなタイトルがいいのか、つけ方の方法などこと細かに教えてもらいましたね。

 

その内容が…

 

なんとこの教材の内容ではないですか。

 

正直ビックリして心臓がバクバクいって止まりません。
私だけの秘密の極意だったのに…

 

エンタメさんはどこまでもお客さん思いの方ですね。

 

 

教材の内容はスカイプのお話より、より細かく具体的に書かれていたので早速実践してみました。

 

私「本当にこんな簡単なことで結果が出るのかな…」

 

不安と期待の半々の気持ちで実践したのですが…

 

なんと1日でブログのアクセスが一気に2倍に増えたのです。
これには正直ビックリでしたね。

 

それ以来、最近低迷していたアクセス数も平均してかなり多くなりました。

 

私「これがタイトルの力なのか…ヤバイ方向に使うと
  とんでもないことになるな…」

 

…と正直背筋が凍る思いを体験しましたよ。

 

 

エンタメさん悪用しないで下さいね。。
またこれを手にされた方も悪用は禁止ですよ。

 

それくらい強力な方法ですね。

 

例えば

 

恋愛でよく第一印象が大事だと言われていますよね?

 

私もよくデートがあると綺麗な黒のジャケットを着てブルガリの香水なんかつけていきましたね。

 

すると…

 

彼女「ジョニーさんホストみたいでカッコイイですね。
   あ、いい匂いしますね。私この匂い大好きですよ。」

 

なんて言われた時には心の中でガッツポーズをしていましたね。

 

そんな時のデートは大体成功していました。
恋愛も、まず綺麗な格好をしないと恋愛対象外と見られてしまいます。

 

ですからいくら性格が良くてもアピール出来ずに終わってしまうのです。

 

まさにタイトルは綺麗な格好で、記事は性格ですね。
ハッキリいってタイトルが良くないと記事は全く読まれません。

 

それをこの教材で確信しましたね。

 

特に
「第2章 読まずにはいられない7000アクセス以上集めた記事タイトルの極意」
をそのまま実践しました。

 

今までは1番人気の記事でも50アクセス位だったのが…

 

なんと7000アクセスまでは行きませんが、初めて1記事100アクセス以上
いく記事を生むことが出来たのです。

 

記事の内容に力を入れたのはもちろんですが、それ以上にタイトルに力を入れた結果だと感じましたね。

 

あなたもそのままやれば必ず良い結果が出ますよ。
信じて実践してみて下さいね。

 

素敵な教材を作成頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

 

ジョニー

 

ブログ・メルマガアフィリエイトを1日2時間で月10万円稼ぐ方法
http://infojohnny.com

タイトルの力
エンタメさん

 

いつもお世話になっております。

 

カピティです^^

 

この度は新商材を販売して頂き、
ありがとうございます。

 

今まさに私が悩んでいた、
タイトルに関する商材でしたので、
喉から手が出る程学びたい極意を知る事が出来ました。

 

思えば、エンタメさんのアメブロ削除がなかったら、
私は独自ドメインブログを開設する事は無かったでしょう。

 

忘れもしない衝撃的な出来事

 

 ↓ ↓ ↓

 

『エンタメのアメブロ削除されちゃった』

 

このタイトルを見た瞬間、私はエンタメさんの記事を、
読まずにはいられませんでした。

 

この記事をきっかけに、アメブロ削除の危険性を認識し、
私もすぐに記事のバックアップを取りました。

 

その後、エンタメさんが、SIRIUSを使って、
1日でブログを復活させたマジックには、
驚愕を覚えましたが・・・ ヮ(゚д゚)ォ!

 

驚異的な復活劇に感動し、私はエンタメさんからSIRIUSを
購入する事を決意しましたからね。

 

今では私もSIRIUSでブログを作れる様になり、
あの時にエンタメさんからSIRIUSを購入して、
ホントに良かったと感謝しています。

 

案の定、私のアメブロも削除されてしまったので、
エンタメさんにブログ(資産)を救ってもらったと言っても過言ではありません。

 

記憶はさだかではありませんが、
少なくとも私はあの記事を、3回以上は見返したはずです。

 

まさに『タイトルの力』を感じた出来事でした。

 

商材の感想なのに、なんか回想に浸ってしまいそうなので、
商材のピンポイントレビューだけ書きますね。

 

私が一番参考になったのは、
第3章の音声(3:40)からの部分。

 

理由はエンタメさんのブログにもここの部分は顕著にあらわれており、
リアリティが感じられ、差別化にもなるからです。

 

こればかりは、他のアフィリエイターが、
真似しようと思っても、決して真似出来ないですからね。

 

是非ともこれは意識して、
私もどんどん取り入れていきます。

 

カピティ

 

うつ病から起死回生【カピティの在宅アフィリエイト生活】
http://kapityafiri.com/blog/

タイトルの力
大変お世話になっております。
ヒロシです。

 

「タイトルの力」販売おめでとうございます。

 

早速、商材の中身を拝見させて頂きました。

 

どの内容も新鮮な物ばかりで・・
これまで、ライティングに関して特化してブログやメルマガを発行してきましたが、
まさか、自分自身が本文よりもタイトルで苦戦するとは思ってもいませんでした。

 

例えば、文章を書く事は、
専門性のある内容や日々、読者さんに対して為に内容を配信してきました。

 

ただ、毎日のようにつまずいていたのがタイトルでした。

 

なぜなら、
自分のタイトルが普通過ぎるという・・
なんとも、致命的な事に気付いたのです。

 

タイトルだけを特化すると僕自身としては、そこまで必要性を感じないなと思っていましたが、盲点でしたね。

 

そこまで、意識していなかったでしたし、中身のある内容を書けば反応はあると勝手に思っていました。

 

日々、クリック率を計測しても全く反応がない。
全くの検討違いだった事に気付かされました。

 

しかも、しかも、
この商材でタイトルだけでなく、どんなジャンルにも
応用が出来るライティング術も公開されているので、視野の広がり方は、半端ないです。

 

自分の○○を活かせば、アフィリエイトに限らず、情報配信する事が出来るのですね。
これで、悩む必要もありませんね。

 

 

つまり、アフィリエイトブログ=専門性のある内容じゃなくても大丈夫なんですね。
僕は、日々の営業の仕事をしていて、いつも自分の媒体でどんなネタを提供すればよいか、
悩んでいた時期がありました。

 

車に乗っている時も、お昼休憩のの時も、帰宅する時も・・何かネタがないかどうか?
書けない時期もありまりましたが・・今回の、「タイトルの力」を読んで肩の力が抜けましたね〜。

 

これでもっともっと、
ブログ・メルマガが楽に書けそうです。

 

毎日の生活の中からネタが湧き出てくる感じです。

 

どんな事も結び付きが肝心ですし、その極意を学べば困る事なんてほとんどないですね。
本当に為になる商材をありがとうございました。

 

ヒロシ

 

サラリーマンだから稼げるアフィリエイト戦略
http://hiroshiaffili.com/

 

▼ヒロシさんの実績
タイトルの力

タイトルの力

タイトルの力
エンタメさん、新しい教材「タイトルの力」の発売おめでとうございます。
また、お声をかけていただき、ありがとうございます。

 

さっそく、拝見、拝聴させていただきました。

 

ブログを始めたばかりで、アクセスが集まらないという悩みがある人、
メルマガの開封率がなかなか上がらなくて困ってる人には、まさにぴったりの教材ですね。

 

初心者さんには、絶対に押さえなきゃいけない部分ばかりですし、
頭を使うべき内容なだけに、ぜひ手にしてほしいです。

 

ただ、単にタイトルといっても、ブログとメルマガのタイトルのつけ方は根本的に違いますよね。
そのあたりも、きっちり分けて解説している部分はさすがエンタメさんと思いました。

 

実は、私自身も、タイトルについては悩んでいた部分でもあります。
もっと、ブログにアクセスを集めるためには?
もっと、メルマガを読んでもらうためには?

 

そういった悩みを一つ一つ解決できるのが、「タイトルの力」の主軸となる内容です。

 

実際に私は、1年以上更新してきたブログ、また、メルマガも始めてから1年くらいになりますが、
まだまだ悩みが尽きないところです。
その解決策の一つを、間違いなく示してくれたのが「タイトルの力」です。

 

ということは、初心者さんだけが対象というわけでもなく、もっとブログにアクセスを集めるためにはどうすればいいのか?

 

メルマガの開封率を今より上げるためにはどうしたらいいのか?
こういった悩みを持っている人全員がこの教材を手にして、
勉強するべき内容になっています。

 

実際に、エンタメさんが7000アクセス集めた記事を検索したら、1ページ目に表示され、
一番魅力的なタイトルでした。これは、検索した人は思わずクリックしたくなるなって思いました。

 

実例があるから、余計にわかりやすいうえに、自分も実践すればアクセスを集めることができると、確信できます。

 

さらに、検索でブログにアクセスしてきたユーザーというのは、アフィリエイトを知らない人も集まってくるわけです。
ということは、今流行の、うぶな読者を完全自動で集めてくることができるわけですよね。

 

ツールとかSNSを使わなくても、最も基本の検索から、うぶなユーザーを集めることができれば、まさに全自動です。
そこから、どう誘導していくかまで、教材では、語られています。これはぜひ意識しておくべきですね。

 

SNSやツールを使う必要ないんですから、タイトルの力を使って記事を読んでもらって、
誘導してメルマガ読者になってもらう。そこからステップメールに流し込めれば、まさに全自動の媒体の完成です。

 

実際の教材ですが、動画と音声、さらに書き起こしPDFが用意されているので、どんな状況でも勉強できます。
さらに、動画、音声のエンタメさんの声が非常に聞き取りやすく、スーッと入ってきます。

 

もちろん、繰り返し聞くことによって、自分に落とし込んでいくことが大切ですが、
何度聞いても気持ちよく聞くことができます。

 

さすが、エンタメさん。教材のクオリティーが高いですね。非常に勉強になります。
私自身、もっと「タイトルの力」を身につけて、さらに反応のいい媒体に育てていこうと思いました。

 

ちゃぼすけ

 

ブログメルマガアフィリエイトで収入アップ大作戦
http://chabosuke.com/

 

▼ちゃぼすけさんの実績
タイトルの力

 

タイトルの力

 

「タイトルに力」を入れるだけでも、ブログのアクセスは2倍、3倍と増えていく。
更に、タイトルだけではなく1記事入魂で役立つ面白い記事が書ければ、
毎日記事を更新すればするほど、自然とファンが増えアクセスが増えていく。

 

 

どんなに役立つ記事を書いても・・・。
どんなに面白い記事を書いても・・・。

 

 

「タイトル」が魅力的でなければ、誰もあなたの記事をわざわざブログに訪問して、
読んでくれる人はいない。

 

 

逆に

 

役立つ記事で更に面白い内容なら・・・。

 

「タイトル」が魅力的なら最新記事はもちろんのこと、過去記事まで読んでもらえる。

 

 

更に

 

凄いことが起こる。

 

1記事入魂で記事を本気で書き続ければ、中には全記事を読んでくれる人も出てくる。

 

 

つまり

 

「タイトルに力を入れて面白い記事が書ければ、アクセスは簡単に2倍、3倍に増やすことは、
今からでも十分可能だということ。」

 

 

ブログで1日1000アクセス以上集めることは、あなたの取り組み方次第で、
達成することは十分可能だということ。

 

 

タイトルの力

 

 

タイトルの力

 

9割の人はブログの記事タイトルや、メルマガの件名の重要性にまだ気が付いていない。

 

だから、ブログの記事タイトルもメルマガの件名もどこにでもある超普通なタイトルを付けている。
その結果、反応が下がっている。

 

でも

 

魅力的なタイトルを付けることが出来るようになれば、ブログのアクセス数は増えていく。
メルマガの反応もアップし、アクセスを集めたい場所へ集めることが出来るようになる。

タイトルの力

 

ブログ本来の楽しさを味わうにはそもそも、1記事入魂で書く必要があるのに、
記事作成に力を入れていない人が多い。

 

しかし

 

面白い記事を書くコツを知り、実践すればあなたも多少時間がかかっても、
面白い記事を書くことが出来るようになる。

 

面白いと言われる記事が増えれば増えるほど、自然とファンもアクセスも増えていく。

タイトルの力

 

ブログやメルマガを使って収益を出すには、誘導したい場所へ誘導出来なければ、
1円も稼ぐことが出来ない。

 

どういう風に誘導文を書けば、誘導率がアップするのか知ることで、
一定の人を誘導したい場所へ誘導することが出来るようになる。

 

ブログとメルマガ片方だけでも、アクセスを集めることは出来るけど、
両方上手く有効活用することで、爆発的なアクセスを瞬間的に集めることも出来るようになる。

 

タイトルの力

 

 

「タイトルの力」をご購入して頂いた方には、
本編の内容にプラスして以下の超豪華特典をお付けする。

 

【特典1:スカイプコンサル60分1回券】

タイトルの力

 

スカイプという無料のインターネット電話を使って、リアルタイムであなたと会話をしながらサポートをする。(予約制)
あなたのブログやメルマガを直接私が診断した上で、あなたの疑問や質問に答えながら、
より集客できるブログにするにはどうしたら良いか、メルマガの開封率を上げるために何をすれば良いかなど、
具体的にアドバイスをする。

 

もしも、「何を聞いて良いかわからない」という場合でもご心配なく。私の方であなたの現在の状況について
ヒアリングをさせていただき、その上であなたがどうしたいのかを確認し、その目標に必要な作業について指導する。

 

既に実践中のノウハウがある場合でも遠慮なくご相談してほしい。
数多くのアフィリエイトを実践した現役のアフィリエイターとして柔軟に対応する。

 

スカイプを利用すれば、あなたは会話の中で疑問に思ったこと、良くわからなかったことをすぐに聞くことができるため、
非常にスピード感をもってアフィリエイト作業に取り組むことが出来る。

 

しかも、60分あれば内容によっては10個以上の質問に回答することも出来る。
思う存分私を使い倒してほしい。

 

ご購入日より90日以内にスカイプ申請して頂いた方を対象に
スカイプコンサル60分1回サポートを実施する。

 

ただし、情報共有やコンテンツとして利用するため原則スカイプ録音公開可となるので、
予めご了承ください。

 

取り組むべき内容が明確になりました

 

【カピティさんの感想】

 

エンタメさん

 

先程はスカイプコンサルありがとうございました。

 

スカイプは2度目で緊張していましたが、いつも聞いているエンタメさんの声が
聞こえてきて安心しました。

 

こちらの不具合のせいでご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
音声が途切れ途切れの中でも丁寧にコンサルして頂き感謝しております。

 

私の悪い癖なんですが、いろいろ考えすぎて行動に移せない所があるので、
今後は実践重視で取り組まねばならないと改めて実感致しました。

 

あれこれと手をつけてしまい中途半端になっていた所を指摘して頂き一つ一つ
段階的に色々増やしていくようにします。

 

フィードバックも素早く的確にアドバイスして頂いたので取り組むべき内容が明確になりました。

 

どんどん自分の持っている知識をアウトプットする事で更なるスキルを身につける事が
出来るというアドバイスはモチベーションアップにもなりました。

 

『時は金なり』

 

『考えるより先に行動せよ』

 

こんな言葉が浮かんでくるようなスカイプコンサルでした。
本日はお忙しい中時間を割いて頂きましてありがとうございました。

 

【特典2:メールサポート期間無制限・回数無制限】

 

ご購入後は、期間無制限・回数無制限で「タイトルの力」に関する不明点などをいつでも質問出来るし、
メールサポートを受けることが出来る。

 

疑問に思ったことがあれば、すぐに私にメールしてほしい。できる限り早めのレスポンスを心がけている。

 

本業などでなかなか時間の都合がつかない方は、
メールサポートをフル活用してほしい。

 

メールサポートを利用する際は、専用のお問い合わせフォームを、
ご用意しているので、自己解決出来ない内容は遠慮なく質問してほしい。

 

ブログ、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイト歴3年以上、講師、コンサルタント、
インフォプレナーの経験があり、累計アフィリエイト報酬1300万円以上稼いだ
私がメールであなたを全力でサポートする。

 

【特典3:エンタメコンサル通信ZERO参加権利】

 

エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

・アフィリエイトで成功する7つの法則
・1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密
・潜在能力を引き出す3つの方法
・思考を必ず現実化させる3つの法則

 

1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密

 

エンタメさんには本当に感謝しています

 

【Nさんの感想】

 

はじめまして。Nと申します。

 

「1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密」
を聞いて、自分の思考や行動が恥ずかしくなり、
お詫びを兼ね、ご連絡させていただきました。

 

エンタメさんのご指摘のとおり、
エンタメさんの貴重な時間と知識を使い、作られた音声セミナーを
リスクもなく受け取っておきながら、メール1通書くことができないなんて
本当に恥ずかしいことですね。

 

リアルな世界では、何かいただいたり、親切にしていただいた時には
少なくとも「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えることは当たり前なのですが、
ネットの世界ではそれができないなんて・・・、
まだまだ、考えが甘いですね。

 

私は、将来の不安から、「依存しない生き方」を強く意識するようになり、
その方法のひとつとしてアフィリエイトに興味を持ちました。

 

まだ、実績と呼べるものはまったくありませんが、
今回、エンタメコンサル通信ZEROに申し込んたことをキッカケに
自分の思考や行動を変え、依存しない生き方を実践することが
いまの私の目標です。

 

現状の私では、テクニック云々よりも、まずマインドを変えることが
重要であることを気づかせてくれたエンタメさんには本当に感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

潜在能力を引き出す3つの方法

 

とても勇気づけられました

 

【Nさんの感想】

 

エンタメさん こんばんは^^

 

「潜在能力を引き出す3つの方法」
の音声を拝聴させて頂きました。

 

マインド系好きな私にはぴったりの音声でした。
成功者の方のマインドを聞けるなんて、
とてもありがたいので、永久保存します!

 

特に失敗についてのお話は、
何かにチャレンジする際には、
とても重要なことだと思います。

 

ほとんどの人はこの壁で
諦めていくように感じているからです。

 

でも、
「成功者ほどたくさん行動して、
たくさん失敗している」
という部分でとても勇気づけられました。

 

私も今までに数え切れないほど、
沢山失敗してきています。

 

失敗は確かに「痛い」ですけど、
でも、行動する前に比べたら
かなり成功に近づいているんですよね。

 

もちろんまだまだ遠いですけど。

 

エンタメさんに指摘されたとおり、
私の課題はまずスピードだと思うので、

 

もっともっと大量行動して、
さっさと失敗して、経験を積みたいと思います。

 

悩むだけの時間はもったいないですよね。

 

エンタメさんにしっかり
ついていけるように頑張りますので、

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

【特典4:ブログ診断1回券】

タイトルの力

 

あなたが作ったブログを辛口で個別にブログ診断を実施する。
普段はコンサルを受けているクライアントだけにしか実施していないけど、
ブログ診断を1回特別にさせて頂く。

 

ブログの作り方によっては、アクセス数は3倍以上変わる。

 

方向性が間違っていないか確認する上でも、非常に役立つはず。
ぜひブログ診断を通してあなたのブログの反応アップに役立ててほしい。

 

きっとファンがつくブログに育て上げられると思います!

 

【ちょこさんの感想】

 

診断していただいたちょこと申します。

 

『ブログ診断』なるものを初めてしていただきましたが、、緊張しますね〜(;?∀?)

 

申請するのもドキドキだし、『ちょこさん、【連絡】ブログ診断結果』なんていう件名の
メールが来たときは心臓がバクバクいってました。。

 

ブログ診断を受けた感想としては、それはもう、バッサリと斬られました。。

 

これもダメ、あれもダメ。
普通すぎてつまらない!!

 

はい、たしかに。。

 

正直、凹みました。笑。

 

斬られることはわかってたんです。
自分でも面白くないブログだなぁって思ってたので。

 

でもやっぱり、キッパリと『面白くない』って言われちゃうと。。ねぇ(T^T)

 

これでも頑張って書いてるんだよ!!って、
思っちゃいますよね。笑。

 

 

でも、今の段階で指摘してもらってよかったと思います!!
だって、これから良くしていけばいいわけだから♪
そのためのブログ診断ですもの!!

 

エンタメさんの貴重な時間を使ってもらって診断してくれたので、
5つのポイントフルフルに活用したいと思います。

 

ブログタイトル、メルマガフォームのページ、記事タイトルはすぐに修正していきたいと思います。
エンタメさんのブログを隅々まで読みこめばかなりヒントが見えてくるかなぁと思っているので、
それを自分のサイトに反映していきます!

 

目次は内容を系統立てて整理しないといけないので少し時間がかかりますが実行したいと思います。
確かにエンタメさんのブログのような一覧があればいろんなページを見てもらいやすくなるし、
ファンになってもらいやすくなりますね。

 

スリートップライティングでエンタメさんがおっしゃっていた、
「一冊の本を創り上げる感覚」で私も内容を整理していこうと思います。

 

最後の記事内容ですが。。

 

 

・・・難しい!!

 

 

感情入れるって?具体的にイメージしてもらうには。。
頭では分かっていても、実際に実行するとなるとかなりの難関です。

 

スリートップライティングの講義も何回も聞いているので面白い記事の書き方は分かっているのですが。。
これは練習あるのみですね。

 

もっともっと深い記事を書いていくとともに、過去記事も書きなおしてもっと濃いブログにしていこうと思いました。

 

最後になりましたが、今回のブログ診断を受けて本当によかったと思っています。
ひとりよがりのブログは本当、恥ずかしい。
それこそ、診断結果を読みながら顔から血の気がさーっと引いていきました。

 

エンタメさんからしたら鼻で笑っちゃうような内容だったと思いますが、
丁寧に細かくアドバイスしていただいたので、それをヒントにひとりよがりブログから抜けだそうと思います。

 

定期的にこのような診断を受けられればいいんですが。。
今回も初めての人限定だったので、難しいですかね?

 

とにかく、ブログ診断を受けたことのない人には絶対にお勧めしたいです。
第三者の目、というかお客様に近い視点から見る自分のブログの感想ってとっても
貴重だと今回改めて痛感しました。

 

恥ずかしいとか思わずにさらけ出して砕け散って素直に改めればきっとファンがつく
ブログに育て上げられると思います!

 

エンタメさん、今回は本当にありがとうございました!!
これからファンが続出するブログを構築していきます!!

 

ちょこ

 

【特典5:記事診断1回券】

タイトルの力

 

漠然と毎日記事を書いていても、反応はアップしない。まして成果につなげることは出来ない。
どういう風に記事を書けば信用され、集客力がアップし、販売につなげることが出来るのか。
超具体的に記事診断を実施する。

 

見やすく読みやすいと自分で感じていても、実は第3者が見たら超読みにくい記事に
なっていることもある。

 

読者目線で記事診断は実施するからこそ、効果は絶大。

 

記事診断は身を引き締める良い経験でした

 

エンタメさん、おはようございます。
Tです。

 

記事診断をお願いしました。

 

遅い時間の診断依頼でしたが、2時間もかからない
診断の回答には、またまた驚きました。

 

この行動の早さもエンタメさんが身をもって
無言の指導をしてくれてると感じました。

 

診断の回答は自分でも感じていましたが、
惰性で先ずは記事を書くことを優先してしまい、
読者目線になっていない細々な点を
指摘していただけました。

 

無料ブログといえども目的がお金を生むためなので、
気を抜かず確りと目的をもち、読みやすく、
また、1記事完結しながら完成度を
一つ一つ上げていきたいと思います。

 

他人からの指摘を受ける機会が無い分、
今回の記事診断は身を引き締める良い経験でした。

 

膨大な教材のインプットと並行して、
アウトプットの速さと完成度に努めたいと思います。

 

今回の記事診断、本当にありがとうございました。

 

これからもご指導の程、よろしくお願いします。

 

【特典6:購入者通信】

 

購入者からの質問に対する回答など有益な情報を提供する。
教材ではお伝え出来なかった内容なども定期的に購入者通信を通してお伝えしていく。

 

タイトルの力

 

今回、この「タイトルの力」の価格を決めるのに、私は本当に悩んだ。

 

個別のコンサルティングで教えている内容も含まれており、新ブログ開設から5ヶ月で4万アクセスを
突破することが出来たけど、それ以前に約4年アフィリエイターとしてのキャリアで培った経験も含まれている。

 

膨大な時間を使って検証を重ねて来た内容が「タイトルの力」には含まれている。
内容とボリュームやサポートに見合った価格(通常相場なら2万円程度)で提供すべきか…。

 

そこで、私はこの教材を制作するに至ったそもそものきっかけに立ち戻った。
私が「タイトルの力」を作成しようと思い立ったのは、ブログを作成しても「アクセスが増えない」という悩みを抱えている人が
本当にたくさんいたから。そして、そういった人たちを救うためのサービスである個人コンサルでは、
対応できる人数が限られているからだった。

 

そう考えると、ブログを運営している1人でも多くの人に手にして頂きたい。
1人でも多くの人にブログ運営の楽しさを知ってもらいたい。
このように強く感じた。

 

私は「ライティングサクセスロード2」の教材販売や「個人コンサル」のサービスも提供している。

 

だけど

 

価格的に手にすることが出来ない人もいる。

 

そんなあなたのために、特別価格で提供することにした。

 

あなたが抱いているさまざまな問題を解決するであろう教材を一体いくらで提供しようとするのか?
私が膨大な時間を使い検証を重ねて発見したノウハウはいくらで手にすることが出来るのか?
しっかりと、確認してほしい。。

 

さらに、今だけ先行販売につき、特別価格を設けている!
※あなたが、少しでもアクセスを増やしたいと考えているならば、今がチャンス。

 

タイトルの力

タイトルの力タイトルの力タイトルの力

【教材本編】

 

第1章:思わず立ち止まってしまうブログタイトルを付ける極意
 【動画:(19分42秒)、音声:(19分42秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

第2章:読まずにはいられない7000アクセス以上集めた記事タイトルの極意
 【動画:(31分20秒)、音声:(31分20秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

第3章:面白い文章を書く極意
 【動画:(36分04秒)、音声:(36分04秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

第4章:無意識にメルマガを開封してしまうメルマガ件名の極意
【動画:(22分10秒)、音声:(22分10秒)、書き起こしPDF:(18P)】

 

第5章:クリック率を劇的にアップさせる誘導文の極意
 【動画:(24分27秒)、音声:(24分27秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

【特典】

 

特典1:スカイプコンサル60分1回券

 

特典2:メールサポート期間無制限・回数無制限

 

特典3:エンタメコンサル通信ZERO参加権利

 

特典4:ブログ診断1回券

 

特典5:記事診断1回券

 

特典6:購入者通信

 

これだけのコンテンツや情報を全て【特別価格】で手にすることが出来る。

タイトルの力

 

動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ

タイトルの力

 

 

 

なぜ「タイトルの力」を教材として販売することにしたのですか?

 

タイトルの付け方に悩んでいる人が圧倒的に多いことが分かったから。
私の元にアクセスが増えなくて悩んでいるメールが頻繁に届いたことや、ブログを運営している人で、
どういうタイトルを付ければいいのか悩んでいる人が非常に多いことが分かったから。

 

1人でも多くの方に「タイトルの力」を手にして頂き、本当の意味でブログを心から楽しみながら
取り組んで頂きたい。

返金保証はありますか?
いいえ。返金保証はない。
最初から「返金」を考える自分に責任を持てない後ろ向きな人は、私が知っている限りまず稼げない。
「タイトルの力」は初心者でも分かりやすく動画・音声・音声書き起こしでお伝えしている。
更に無期限のメールサポートもお付けしている。少しでも「高い」と感じるのであればお申し込みは控えて頂きたい。

アクセス今100未満ですが本当に1000アクセス集めるブログを作ることが出来ますか?
はい。可能です。
ただし、1000アクセス集めるブログを作ることが出来るかどうかはあなたの取り組む姿勢や
作業量によっても、達成するまでのスピードは大きく変わる。

 

大切なのは1日1記事1000文字を目安に、記事を更新し続けること。

 

コツコツ継続することが出来れば、1000アクセスは決して不可能ではないし、
個人差があって、時間がかかっても十分達成出来る。

アフィリエイト初心者でも理解して実践出来ますか?
もちろん可能。
アフィリエイト初心者でも理解して実践することは可能。
なぜなら、充実した教材内容の動画+音声+音声書き起こしだけではなく、更に+スカイプサポート+メールサポートもしっかりとお付けしており、
コンテンツやサポートを充実させているから。不明点があればスカイプでもメールでもお気軽にご質問してほしい。

メールサポートとスカイプサポートの違いは何ですか?
ネットを使った電話でのサポートかメールでのサポートかの違い
スカイプは音声でのリアルタイムなサポートのこと。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートになる。
スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が出来るサービス。
その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが出来るのがスカイプサポートになる。
詳しくはこちらの記事を参考にしてほしい。
http://entameaffiliate.com/skype/entry12.html

ブログの作成方法やASPの登録方法の解説はありますか?
いいえ。ご用意していない。
ブログやASPの登録方法の解説はしていない。検索エンジンで調べたり、無料レポートなどで調べて頂きたい。
又は以下のサイトを参考にしてほしい。
ブログアフィリエイト初心者入門
http://info-solution.net/blogintroduction/

なぜ、メールサポートはこの価格で無期限で対応してくれるのですか?
あなたにマイペースで実践出来る環境を用意したいと考えたため。
私自身の挑戦でもあるけど、初心者の人や実績ゼロの人ほど行動を起こすまでに、
時間がかかってしまったり、副業で取り組んでいるとどうしてもあっという間に時間が過ぎてしまう。

 

サポート期間を決めて、集中して教材を実践して頂くのも1つの方法。
でも、今回はあえて無期限のメールサポートを付けることで、
あなたがマイペースで実践出来る環境を用意したいと考えて無期限のメールサポートにさせて頂いた。
ぜひ有効活用してほしい。

 

 

あなたはこれからもアクセスが増えるかも分からない、稼げるかも分からないブログを運営し続けるのか?

 

それとも1日も早く安定的+長期的に稼ぐ仕組みを構築し、
遊んでいる間でも、旅行している間でも、収益が発生するようなブログを構築するのか。

 

9割のブログは、ハッキリ言って自己流でブログを運営しているから100未満のアクセスになっている。

 

だから、

 

ブログのアクセスも増えないし、思うような成果を出すことが出来ない。

 

だけど、

 

「タイトルの力」を手にすれば、正しい方法を知りアクセスを最短で2倍、3倍と増やすことが出来る。
正しい方向性でブログを楽しみながら運営することが出来る。

 

ブログはパソコン1台あればどこでも記事を更新出来る。

 

でも、

 

正しい方法を学ばない限り、アクセスは増えず反応もアップしないので3ヶ月以内に挫折してしまう。
9割の稼げないつまらないブログになってしまう。

 

1日も早くノウハウコレクターから抜け出すには、正しい情報に自己投資し、
実践経験を積むことが大切。

 

私を信頼し「タイトルの力」を手にされたあなたを、
私は全力でサポートすることをお約束する。

 

ぜひ勇気ある一歩を踏み出し今よりも3倍以上のアクセスを集めて、理想の生き方を手に入れてほしい。
自分で稼ぐ力を身に付けて一生に一度の人生を楽しんでほしい。

 

未来を変えるには今を変えるための行動を起こす必要がある。
後悔しない決断をしてほしい。

 

 

動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ

タイトルの力

 

タイトルの力に関する不明点はこちら

 

タイトルの力